☆ yossyぱぱの絵本日記 ☆

                                           パパやママの視点に立って、それぞれのお子さまの年齢に応じた絵本や紙芝居などのご紹介をしていきたいと思います♬

『だるまさんが』作:かがくいひろし

こんばんは!yossyぱぱです♬

今日は『だるまさんが』という絵本のご紹介です♬

この絵本は、このほか『だるまさんの』と『だるまさんと』があり、3冊のシリーズものになっています♬

今から10年近く前に発売されましたが、今も絵本の売れ筋ランキングの上位に入っています。

0歳のお子さんから読み聞かせることができる絵本ですし、絵本の文字だけでなく読む方がいろいろと言葉を付け加えて読み進めていくとさらに面白いと思います♬

↓↓興味をお持ちになりましたら是非読んでみてください♬↓↓

youtu.be